データサイエンス,と俺

とある大学院生がデータサイエンティストに成るまでのお話.しかし成れるかどうかは別のお話.

電気ヒーター(セラミックヒーター)最強

 俺は一人暮らししているわけですが,暖房器具がエアコンしかないのです.しかし,このエアコンがまったく意味がない.壊れているわけではないんだけど,何か原因があって部屋が暖まらないのだろう.

 そういうわけで,一人暮らしに向く(部屋は7畳くらい)暖房器具を探したんだけど,最初は選択肢として電気ストーブ,オイルヒーター,コタツ,電気カーペットを考えていた.

 しかししかし,これらの選択肢は俺的に気になる欠点を一つは持っていて,どうも購入までに至らなかった.そんなときに出会ったのが電気ヒーターだった!

 最近友人に電気ヒーターについての話を聞き,実際に体験させてもらったのだけど,その能力に驚かされた.まさかあれ程進化していたとは・・・というわけで俺は速攻電気ヒーターを買った.

 その能力について,この前の3連休に実感した・・・.最強だった・・・.暖房器具に迷っている方々に是非お勧めしたい・・・.ただし,買う際には口コミなどの情報検索を行い慎重に決定してくださいね!ちなみに俺が買ったのはYamazenの奴です.